子供と英会話を習いたい

子供と一緒に英会話を習いたいと思っています

子供英会話は何歳から始めるたらいいの

子供に英会話を習わせたいと思っていますが、子供英会話って何歳からはじめたらいいのでしょうか。

友達に聞いても早いほうがいいっていう人と、日本語をしっかり覚えてからのほうがいいという人にわかれます。

 

でも日本語がしっかり話せるようになるってそれこそ何歳をいうのでしょうか?

小学校へ入ってから?

 

なんかそれでは遅すぎるような気がするし。

英語ってそんな簡単に覚えられるようなものではないですよね。

いっそ海外親子留学とかできればいいけど、そんなお金はないし。

 

でもきっとうちの子たちが将来大きくなる頃には英語が話せるのが当たり前になっているような気がします。

というか英語が話せないと仕事を見つけるのが大変になるなんて事もありえるかも。

 

そんなことを考え出すと少しでも早くから英会話をさせたほうがいいかなと思っていまいろいろ調べています。

このサイトも参考にさせてもらいました。子供の英会話は何歳から始める必要があるのか

 

やっぱりできるだけ早くからはじめた方がよさそうですね。